05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

ひさしぶり=

最近更新できなくてごめ~んねって

忙しかった*

てか、受験やね~、、

勉強やね~

正直ブログパソコンで更新すんのきついっすよう

携帯と共有にしようかな~
な~んて考えちゃったりしてます


てか携帯と共有にします←宣言ww


でももう3年なんで長ったらしい文は

あんまないかも

リアルとかみたいな?

まあがんばる=
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

とりあえず。。

とりあえず頑張っちゃってる

りなっ

ですよう、、

今日はよくわかるっぽい  scienceのワークと


うちが大っ好きなさくらももこ様の本をかいましたよお

うち、ヤバい

さくらさんの本しか読みたがらない症候群にかかった!

重病;;

でもね、

ほんっとうにおもしろいんだよ!?わら

朝読書中(学校の)

一人で笑いそうになって必死にこらえてたからっ

あ~そろそろ塾のためにべんきょうする~

18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

ばっと~ん

たまにはバトンもいいもんよねっ

あ~勉すたでぃしなくてはっ

最近の○○バトン

Q1 最近あった嬉しい出来事
A1 明日明後日部活なし!些細なよろこび~っっ★
Q2 最近あった悲しい出来事
A2 今日部活で先生に色々言われた・・((おとつぶれてるわよ))とか~、みんなの前で;
Q3 最近あった和んだ出来事
A3 ん~あ!!今日、たまたま見た志村動物園にティーカップに入るくらいミニのウサギでてた★川湯すぎるっ
Q4 最近あった疲れた出来事
A4 ダンス;;発表会だったあ∀;
Q5 最近あったビッグニュース
A5 ん~・・・春休みの部活、平日全部あるってこと今日知った\(゜ロ\;)/ある意味ビックっす;
Q6 最近気になっている食べ物
A6 八橋、←修学旅行の話題になるとかならず出てくるっ!生はたべたことないんだなぁ~・・・
Q7 最近気になっているテレビ番組
A7 マジすか学園っ レッシァ★ ハンナ。ウェイバリー。など~
Q8 最近気になっている歌手
A8 ファンモン!←うちの中で今かなりきてる☆,いきものがかりも!
Q9 最近気になっている曲
A9 夢、桜の栞 、the crime
Q10 最近気になっている漫画
A10 今恋☆ともだちに次々借りてる!九巻まちよ∀
Q11 最近気になっている芸能人
A11 川口春奈 マイリー セレーナ・ゴメス
Q12 最近気になっているニュース
A12 地球温暖化;;
Q13 最近のマイブーム
A13 一人行動 近寄るの禁止よ=っってねっ 考え事はんぱなっ
Q14 最近の流行り (学校や身の回りでの)
A14 映画、dcs
Q15 自分の「最近」を振り返ってどうですか?
A15 あ~勉強不足
Q16 余談ですが、「最近」って文字がたくさん並んでるとなんだか変に見えますよね
A16 ウンっ
Q17 なんかすみませんでした。では、お疲れ様でした!
A17 え~謝るな~っっ@おっつ~♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

シー

シ~

楽しかったあ★

さいこーっ

ミラコスタも満喫できたし!!


あのねっ

ミらコスタにとまったおかげで

十五分前にシーにはいれたの


やばし!

興奮っ

一番乗りにのった☆

あ~まあそのあと色々で。。。

たのしかったああああああ





日曜~

昼に帰ったので

ツタヤにいった!

マイリーサイラス借りて

ipodにいれた

ついでに

ヒルクライムのリサイタル←初登場ww

と、

ファンモン初!

よかった
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

再ブレイク★

久しぶりい★

りなさんの再ブレイクは、、、

コレっ

D1000677.jpg


入浴剤


まさに神だよう

昨日はコーヒー牛乳入れたあ




ほんとは病んでるんですよお(ーー;)

そこは触れないで。。。



明日はクラスでおとなしくしょう!

あ!

土曜日、急遽ディズニーシーいくことになったあ1

ミラコスタでとまるしい★

心の傷を癒そうでわないかっ


もうすぐで


大好きなJALJALが東京進出しちゃうので

でわでわ~=
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
